Q&A

ご乗車に伴うご不安や疑問を取り除く質問集

大切なペットとご不安なくご乗車いただけるよう、お寄せいただくことが多いご質問をQ&A形式でまとめております。ご不明点がございましたら参考までにご一読ください。最短レンタルは6時間からとしており、豊富な車種の中からシチュエーションに合わせてお好きな一台を選択していただけます。

Q 当日予約はできますか?
A

当日予約についても受付しております。

すでにご予約頂いているお客様が優先となりますので

予約状況により車種の指定、ご希望時間のお届けできない場合がございます。

車両準備等にお時間頂く場合がございますので2時間前までにご連絡下さい。


Q キャンセルはできますか?
A

はい、お客様のご都合によりご予約をキャンセルする場合はご予約当日の1時間前までに当店にお電話にてご連絡下さい。

ご予約時間を1時間以上過ぎてもご連絡をいただけない場合は予約取り消しの対応をさせていただきます。

繁忙期(GW、お盆、シルバーウィーク、年末年始等)につきましては1週間までにはご連絡下さい

Q 支払い方法は何がありますか??
A

お支払い方法は、現金・クレジットカード・QR決済ご用意しております



Q 予約方法は??
A

お電話、公式ライン、メールで受付しております。

公式ラインでのお問い合わせ、ご予約が一番スムーズです。


友だち追加

Q ペットの乗車はできますか?
A

当店はペットOKのレンタカーです。

ペットゲージについては衛生面等がありますので

ご用意等はしておりませんのでご自身でのご用意をお願いいたします。

Q ペットの種類に制限はありますか??
A

どんなペットでもご利用できます(犬、猫、小動物、鳥類、その他等)

種類、体重制限はございません。

わんちゃんに限りクレーなし、ゲージフリーでご利用できます。

(その場合はわんちゃんの安全については飼い主様がお守りください)

わんちゃん以外ペットについては必ずクレートに入れることをお願いしております

ペットと生活している方により気軽に外出していただけるよう、ペット同乗歓迎のレンタカーサービスを展開しておりますので、ご利用をご検討の際にはよくある質問集をお役立てください。走行性能や燃費の良いハイブリッド車や車中泊をお楽しみいただけるハイエースなどがございます。最大8人乗りをご用意しており、ご友人やイベント時のレンタルも歓迎しています。多岐にわたるニーズにお応えするため、リースクラスアップやチャイルドシートなどのオプションも取り揃えております。札幌市内だけでなく新千歳空港や千歳市への配車もお任せいただけます