結局車って何がいいのかな?
query_builder
2024/09/02
結局車って何がいいのかな?
ってこれ漠然過ぎますよね。
私的には仕事上たくさんの車を触ってきて
色々な用途で車に乗ってきて
ガソリン代高騰や物価高のこの御時世を考えて言うと。
燃費のいい車か、利便性に特化した車。
これに尽きると思います。
趣味性の高い車などは今後もかなりいいリセールなどが
期待できますが普段乗りとしての利便性や
経済性にはやや問題が残る車が多いです。
大き過ぎたり、燃費がとんでもなく悪いとか。
ものすごく趣味性の高い車に魅力を感じてる人以外は
リセールがいいメリットと引き換えに
できない面が多々あるんですよね。
軽ハイトワゴンがとても人気であるのは
経済性と利便性の2つを実現できてるからなのだろうなと
思います。
NBOX、スペーシア、デリカミニなどですね。
最近は1番いいグレードでオプション
モリモリだと300万を超えるものもあるんですよね。
それでも売れるんですから。
これからも軽ハイトワゴンはよく売れるんだと思います。
ってこれ漠然過ぎますよね。
私的には仕事上たくさんの車を触ってきて
色々な用途で車に乗ってきて
ガソリン代高騰や物価高のこの御時世を考えて言うと。
燃費のいい車か、利便性に特化した車。
これに尽きると思います。
趣味性の高い車などは今後もかなりいいリセールなどが
期待できますが普段乗りとしての利便性や
経済性にはやや問題が残る車が多いです。
大き過ぎたり、燃費がとんでもなく悪いとか。
ものすごく趣味性の高い車に魅力を感じてる人以外は
リセールがいいメリットと引き換えに
できない面が多々あるんですよね。
軽ハイトワゴンがとても人気であるのは
経済性と利便性の2つを実現できてるからなのだろうなと
思います。
NBOX、スペーシア、デリカミニなどですね。
最近は1番いいグレードでオプション
モリモリだと300万を超えるものもあるんですよね。
それでも売れるんですから。
これからも軽ハイトワゴンはよく売れるんだと思います。